新着情報
2021年06月19日

車中泊にもいい。シボレー エクスプレス 1ナンバー 5.7L

ご成約ありがとうございました!

 

本日は入庫されるシボレーエクスプレスとドライブしながら戻りました。

2021619155642.jpg

99yモデルです。このガンメタ、いい色だと思います。

ずっと雨中ドライブだったのですが、5mを楽に超えるサイズなのに、視界がよいので、後方確認もしやく運転しやすかったです。

202161916511.jpg

内装は実にシンプルで広いです。

後方の荷台部だけで長さは1.5mあり、3列目前方からなら2m以上になりますので、車中泊も余裕です。

実際、私は2列目シートだけで快適に仮眠できました。スタッフから電話なければ、あやうく寝過しそうでした。

車内幅が広い車っていいですね~。

車中泊仕様にして、なおかつ荷物もたくさん載せれますし、キャンプにもいいでしょうね。

オーナー様の好みに併せて自由が利くのが、このシンプルなエクスプレスのいいところだと思いました。

車中泊にも 活躍しそうなシボレーエクスプレスの詳細はこちらから

ブログカテゴリ
月別アーカイブ