新着情報
2016年01月23日

いすゞ ギガ 10tミキサー 大型中古トラック

先日、ジョギングをしていました。

しばらくして後ろからペタペタと音がするので自転車にしては不思議な音だと思い、振り返ると

犬でした。

後ろをずっとついてくるので、

どこからきたの

噛まないでくれよ

と、話かけながら500mほどを一緒に走っていると、

いつの間にかいなくなっていました。

お供がいると楽しいですね。

 

さて、本日は、いすゞギガ 10tミキサーをご紹介です。

 

平成18年、2デフ、7速 NOX・PM適合

車検も今ならお付けしてお引渡し可能です!

ご成約ありがとうございました!

 

 

今週末は大寒波が到来するそうなので、皆様もお気を付けください。

あの犬は首輪をしていたから野良犬ではなさそうでしたが、

無事、家に帰れたのか少し心配です。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ