新着情報
2015年09月21日

いすゞフォワード 増トン コンクリートミキサー車

田んぼの畔道や道端に鮮やかな彼岸花が咲きはじめました、秋ですね。

2015921114656.JPG

この花が咲きだすと、そろそろ秋祭りが始まる季節です。

そんなわけで、近くの秋祭りで行われている花火を見に行きました。

普通の花火と違い、立火(たてび)吹筒花火という竹筒から火の粉が飛び散る珍しい花火です。

2015921162340.JPG

近くで見ると、かなり迫力があります。

2015921163551.JPG

後で、通常の打ち上げ花火も楽しめました。

 

さて、そんなシルバーウィークまっただ中、本日は、コンクリートミキサー車のご紹介です。

いすゞフォワード 増トン6.92t

検査付で即乗可能です!

ご成約ありがとうございました!

お探しのトラックございましたらお気軽にご相談ください!

 

小松島市は花火の町でもあります。

次も楽しみです。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ