新着情報
2015年07月20日

中古 大型トラック 22t日野プロフィア セルフローダー ウィンチ自動アユミ

おおきな台風が過ぎていきました。

芥川賞で話題になっているのは火花ですが、昨晩、四国・徳島では小松島市の花火大会がありましたので、遠くから見ていました。

201572215298.jpg

 

夏が来た!って感じがするのは、花火と蝉の声、それと、本日の海の日ですよね。

この海の日ですが、私は漠然と夏休みだし、海開きの時期だからと思っていたのですが、どうやら違うとラジオで聞きました。

どうやら、明治天皇が東北への地方巡業を終えられて横浜港に帰着した記念日だそうです。

何にでも起源があるものですね、勉強になりました。

 

さて、前置きが長くなりましたが、本日ご紹介する中古トラックは、22tセルフローダーです。

日野プロフィア

直6ターボ、2デフ、7速です。

2015715172657.jpg

自動アユミ、ウィンチ、

ラジコン付きで、作業も快適です。

 

このトラックのタダノセルフは通常のハイジャッキに加えて荷台がスライドする仕様です。

ご成約ありがとうございました!

 

今日は、30℃を超える真夏日です、梅雨明けもしたようですし、いよいよ夏本番ですね!

 

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ