新着情報
2021年05月12日

トヨタ コースター 26人乗 7万㎞ 記録簿有 5速 B20系

本日は新規入庫のご紹介です。

新たな仲間に加わったのは、こちらです。

20215129323.jpg

トヨタコースター のマイクロバス B20系です。

初年度登録 平成元年、もう30年以上も前のバスですが、素晴らしい。

202151295121.jpg

角目四灯や佇まいは当然として、ダクトやフロントガラスの造形、スイッチレバー、窓枠のアルミ、つまみ、シートまで細部を見ていて飽きないです。

メンテナンスもよくされていたのだと思います。

試乗を兼ねて高速を中心に走りましたが、エンジン、5速ミッションは良好で、ゆったりと戻ってこられました。

嬉し楽しくなる、この昭和感。(初年度はかろうじて平成ですが)

ぜひ、詳細もご覧ください。

202151210833.jpg

トヨタ コースター マイクロバス BB23の詳細はこちらから

 

 

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ