新着情報
2016年05月19日

三菱ファイター セルフローダー 6.5t ハイジャッキ ウィンチ 自動歩み ターボ

先日、ランニングをしていると、なにやら道路脇に流れる溝の草むらに淡い光がゆらゆら漂っています。

もしかして・・・

ライトを消してよく目を凝らすと、やはり。

蛍の光でした。

もうそんな時期なんだと思い走りだすと、今度は前方に光が小川を横切るように動いています。

ここにもいたと思って走っていると、えらく光が直線的な動きを描いています。

近づいて、私と光が交差しかけると、光が消えて、黒い物体が反対方向に逃げていきました。

猫が溝にかかる橋を渡っていたんですね、お散歩中だったんですね。

とはいえ、蛍はそのあとも見ましたのでも夏も近いですね、その前に梅雨ですが。

 

本日はセルフローダーをご紹介です。

中型増トン、6.5tです。

自動あゆみ、ウィンチ付のターボ車です。

201651994751.jpg

 

詳細はこちらから

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ