新着情報
2015年10月09日

トラック在庫一掃セール ダンプ

涼しくなったのでたまには運動をしようと、

フットサルをしている友人に参加させてもらおうと声をかけたところ、

いきなり、コートを手配してくれました

後は人数集めだけだ、頑張ろうと。

気軽に言われて困惑していました、来週ですよね?

 

しかし、そこは頼りになる友人です。

みんなに声をかけてくれて、

ドンドン増えて、チームが複数できるほどになったようです。

小さな大会を開催できるようになりました、と。

 

今度はみんなの迷惑にならないか、困惑しております。

 

本題です。

こちらもドンドン、在庫を特価でご提供させていただきます。

2015105132727.jpg

日野レンジャー16y 4tダンプ Lゲート ご成約ありがとうございました!

2015105133215.jpg

イスズ エルフ16y コンクリートポンプ車 ラジコン付 1オーナー 検28.5

2015105133253.jpg

イスズエルフ 平ボディ 3.5t ワイドロング ターボ 高床 ご成約ありがとうございました。

 

スポーツの秋です、今回のフットサルがいい機会ですので、年内に体重5㎏減をめざして頑張ってみます。

面倒でアンインストールしていたカロリー計算アプリも再インストール致しました、食欲の秋でもありますしね。

まずはフットサルでケガをしないように気を付けます。

実は、5年ほどボールに触っていないません。

邪魔にならないように悪あがきで少しでもボールに触っておこうかと思うも、ボールさえありません。

困りました、買ってこようかな。

なにはともあれ、久々なので、楽しみです。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ