新着情報
2020年12月16日

やっと、ご紹介できます。トヨタのパブリカトラック

本日、ようやく掲載できることになったピックアップをご紹介です。

 

2020121515311.jpg

S46 トヨタ パブリカトラック

内外装ともにクールですが、もう50年近く前のピックアップトラックです。

実はこのパブリカ、入庫時にちょっとしたトラブルがありました。

フェリーで無人輸送を手配したものの、

ターミナルで突然、原因不明のエンストで動かないと、陸送会社の方より連絡がありました。

遠方の為、見にいくこともできず、

このままフェリーに載せることもできないかもしれないと船会社の方に言われました。

幸いなことに、フェリー会社の方たちのご厚意で、押して載せてもらうことができました。(その節はお世話になりました。)

そして、受取の際も、当然、押して降ろすという貴重な体験をさせてもらいました。

しかし、積載車で当社まで運んだものの、

プラグがかぶっただけだろうと思っていたのが、どうもそうではなくて焦りましたが、

どうにか、電気系の部品を交換して、ついに…

かかりました!

元気なエンジン音が外から聞えた瞬間、私、事務所を飛び出していましたよ^^

そんな、パブリカトラックさんが令和の時代も駆け抜けます!

詳細はこちらから

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ