新着情報
2010年03月24日

春ですね^^

こんばんわ、画像の貼り付け方もわかったので更新してみました

先日、家の近所に桜を見付けました

見付けたというよりは思い出したと言う方が正しいですね~毎日、通勤する道ですので

この桜は道路の脇に一本だけぽつんと外灯に照らされて咲かせています

たくさんの桜が咲いているのも華やかでいいですが、こういうのも私は好きです

今更ながら、こうして改めて見ると桜の色っていいですよね、派手でもなく地味でも当然なく・・・

今週の徳島はあいにくのお天気が続くようですが、

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ

で、もうしばらく私の帰り道を愉しませてください

朝ですか・・・それどころじゃございません

ブログカテゴリ
月別アーカイブ