新着情報
2012年04月24日

中古農機 三菱 田植え機 コンバインのご紹介

こんにちわ。

日曜日はかなりの雨の中にもかかわらず、徳島マラソンが開催されていたようですね。

私は、基本的に走るのが嫌いで、運動用にロードバイクに乗っていたくらいです。

ま、なにはともあれ、ランナーの皆様はお疲れ様です。

そして、夜は台風のようでしたが、昨日、今日はは一転、快晴でかなり暖かい、というより暑い・・・。

変な気候ですね~。

しかし、気候はおかしくとも、毎年、この時期は田植えをあちらこちらでしています。

午前中、田園の真っ只中を、車で走りましたが、まさにこれから田植えという人達が、田植え機を稼動させていました。

今年も豊作だといいですね^^

 

さて、、本日のご紹介は、そんな稲作には欠かせない、田植え機とコンバインです。

MC12 コンバイン 3条刈

MPR4 田植え機 4条植え

詳細がわかり次第、UPします。

田植えが終われば、カエルの合唱も始まりますね^^

ご質問お待ちしております。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ